04
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
   

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
3回生スナイプの中土井です!

今週も土日両日新歓がありました!

土曜日の練習は、ど微風の中での出艇となりました。
僕は微風が特に苦手だったので春新前の良い練習になると思っていましたが、風がなさ過ぎて途中ハーバーとなってしまいました。
そこから風が吹いてくるまで各クラスで整備となりました。
その後3~4mの風が吹いてきたので再度出艇しました。
春新前ということで、振れが少なかったのでスタ練を行いました。
久々のスタ練ということもあり、良いスタートをしている艇はあまり多くなかったように思えました。

日曜日の練習も、土曜日と同様の状況になり、行われたのはほぼスタ練だけのようなものです。
この日は、川の流れが初めは強く、リコール艇が多く、途中で流れが変わったことに気付けず、スタートをきちっとっできる艇が少なかったりと、春新に不安が残る内容でした。
しかし、春新は翌週なので、不安があろうが、持っている能力をフルに使ってレースに臨もうと思います!!

さた、新歓の方では、土曜10人、日曜20人ほどの新入生が来てくれました!
両日とも風が強く、日曜日は途中で試乗会を中止するほどでした。
しかし、ヨットの速さも感じられて新入生には楽しんでもらえたのではないかと思います!
そして、2人の新入生が入部してくれました!!!!!
たろーとすみこ、これからよろしくね!
あ、ちなみ両方男の子です。
残す新歓も少なくなってきましたが、ラストスパートをかけて頑張って新入生を入れていきましょう!
もし、今迷っていて、このブログを読んでいる新入生の方がいましたら、ぜひ入部してほしいと思います!!

最後になりましたが、お忙しい中来ていただいた、丹羽さん、三輪さん、香川さん、本当にありがとうございました。
全員で春新頑張ってきます!!

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード