01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初ヨット

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年はOB会の皆様はじめ、保護者の方々、府大ヨット部に関わる皆様には大変お世話になりました。
今年も部員一丸となってがんばっていきますので、応援よろしくお願いします。

こんにちは!スナイプ1回のとかみです。
いま、ヨット部はオフ中ですが、19日に自主練&整備がありました。午前は両クラスとも整備、午後はスナイプのみ出艇しました。
整備は各艇、オフ明けに万全な態勢で練習できるようがんばっています。シーズン中は練習でなかなか整備に時間がかけれないので良い機会だったと思います。
午後はスナイプ3艇で練習しました。レスキューが無かったので本格的な練習はできませんでしたが、走り比べや動作練をメインに行いました。冬の海は風が振れて、強弱もあったので思うようには走れませんでしたが、ヨットってこんなのだったなあと思い出しつつ練習しました。出艇するときは寒くて不安でしたが(北の子とかみでも寒いものは寒い(´・_・`))久しぶりのセーリングは楽しかったです。

練習後はミーティングをしてから解散しました。忘れかけていたヨット部の生活を思い出せました。
これからテスト期間で、またしばらく練習はないですが、オフ明けに向けて気持ちをあげていこうと思います!

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード