11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

秋新配艇決まる!

こんにちは。

秋新が近づき、そして配艇が決まり、今、初レースに緊張しているのか、初ブログに緊張しているのかよく分からない、1回生の谷川です。

つい最近新体制になった気がするのに、もう秋新ですね。
月日が流れるのは早いものです。


さて今合宿は北東?からの4,5メートルくらいの風が吹き、いい練習になったと思います。

土曜日は、久しぶりの回航練習があったということでみんなワクワクウキウキしてましたね。
回航のときいつも思うんですが、コース引きって難しい....
コース引きに集中しているとヒールバランスがおろそかになったり、ヨットって忙しいです!
そしてなによりデジタルコンパス、通称デジコンって言葉では言い表せないくらいスゴイ!笑

日曜は山岡さんが来てくださいました。
規則に関する問題や座学などをしました。新しく知ったことばかりだったので、とてもためになる一日でした。
自分の勉強不足がはっきりと出てしまい、このままでは他大学にプロテストされ放題だなと本気で心配になってきました笑

最後に、今合宿に来ていただいた上羽さん、丹羽さん、藤原さん、三輪さん、お忙しい中わざわざありがとうございました。
そして山岡さんありがとうございました。とても勉強になりました。


秋新まであと少ししかないので、ヨット部一丸となって頑張っていきましょう!

プロフィール

公立大ヨット部

Author:公立大ヨット部
大阪公立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード