04
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ついに!!

こんばんは(^^)ノ
新歓の副隊長兼司会進行をやっています3回生の小川です。
私事ですが、最近練習が楽しくてしかたがないです。

まず報告ですが、新入生3名が待望の入部宣言をしてくれました!!
本当にうれしいです!
本当にうれしいです!!

もう一回言いますが、
本当にうれしいです!!!

新歓を企画運営する立場として、夢の中でも数回新歓をしたことがあるくらい新入生が入るか不安だったので、喜びが爆発しています。
でもまだまだ部員増やしたいです。増やします。増やさなければいけません。
試乗会も折り返し地点なので、部員一丸となりもっともっと府大ヨット部の魅力を伝えていきたいですね。

さて、新歓もがんばっていきますが、今シーズン初の学連レースとなる春新が近づいてきています。
21日土曜日の練習には、OBの幸前さん、川市さん、西本さんが参加してくださいました。
この日は新入生がTOEICのため試乗会は行わず、いい天気いい風の中1日練習をしました。
OBさんに来ていただくと、現役だけでは気づかない色々な課題がみえてくると思います。
とても有意義な一日になりました。ありがとうございました。

それにしても土日は川の流れが強かったです(TT)
マーク打つのめっちゃ大変でした。もずが流される分も計算に入れてマーク投下しなきゃいけません。
マーク回収するのもめっちゃ大変でした。アンカーに絡み付いてくるヘドロ半端ないです。回収する時綱引き大会みたいになってます。腰やられそうです。
まぁプレイヤーさんが練習して上達してくれることを思えばそんなことへっちゃらですけどね(^_-)☆

さてさて、新入生がもう二つも下の学年ということで、私も大きくなったなぁとしみじみ感じます。
3回生になったので、自分のことだけでなく部活全体のことも考えること、受け身ではなく主体的に行動することを意識していきたいと思います。
部活をやっていく中で大変なこともたくさんありますが、自分の成長の糧となる貴重な経験だと思ってポジティブにやっていきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード