03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
29
30
31
   

ビラ配り@中百舌鳥キャンパス


こんにちは!
ブログでは初めましての470新3回生、坪久田です(*^-^*)

先合宿の爆風から、日差しはすっかり春の陽気となりましたね♪
あとは風もあたたかくなってくれればいいのですが・・・

それはさておき!
3月14日、15日、26日、27日に中百舌鳥キャンパスでビラ配りをしてきました!

大学生活に夢と希望を抱いて目を輝かせている新入生のみなさんに、我がヨット部を知ってもらうべく
少しの疲労と筋肉痛のある部員たちが最強の布陣で名簿集めに臨みました!
新入生はもれなくヨット部員に絡まれたはず( ̄ー ̄)

3月14日、15日は工学域以外の入学手続きだったので
女の子が多く、手続きにきている人がそこまで多くないにも関わらず
立ち止まって話を聞いてくれる子がほとんどで
14日は約110人、15日は約40人もの名簿を集めることができました!

3月26日、27日はおもに工学域の人が多く、前期に比べて人が多い分
ビラをもらうだけで名簿を書いてくれない子やまったく足を止めてくれない子も多くいました・・・

そんななか!
快速急行のような新入生にも足を止めてもらおうと、当たり屋になってくれたのが
今回のビラ配りのMVPきのぴーです!!

彼の目標は、あたった子全員に名簿を書いてもらうこと。
目標を達成するための執念はすさまじく、他の部活のビラもはねのける勢いの新入生ですら、きのぴーの手にかかれば名簿に名を残していきます・・・
すごい・・・

みんなもきのぴーの意志の強さを見習って、これからのビラ配りにいかしましょう!(笑

26日は約130人、27日は約80人の名簿を集めることができました!

この4日間のビラ配りで合計約360人の子が名簿を書いてくれました。
こうして集まった名簿からの連絡で1人でも多くの子が入部してくれるように、名簿を無駄にしないように、今週の土曜日から始まる新歓にも気合を入れて臨みたいと思います!

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード