12
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年末ですね

こんにちは
副将兼会計兼マネージャー補佐、3回生470クルー、12月からは就活生の三輪です
今回ブログデビューです


今日は、先日の全体ミーティング@北港の報告です。

17日(土)に、北港で全体ミーティングを行いました。
内容としては、8日(木)に行われたOBミーティングの報告と、今後活動するうえでの安全対策についてでした。
特に、安全対策については、3月の本格的な活動再開までに十分な対策を講じ、
活動再開と同時にそれを実行できることが重要です。
今回作成することとした安全マニュアルの内容については、オフ中に幹部を中心に議論を重ねていきたいと思っています。

さて、10月の新体制スタートから、あっという間にオフ期間を迎えました。
9月末に新幹部で話し合った計画通りには、なかなか上手く進みませんでした。
そんな中でも、部の運営に関しては、幹部と2回生が中心となり、
ある程度思い通り進めることができたと思います。
2回生に関しては、人数が少ないこと、3回生にはマネージャーがいないこと等から、
早い時期から運営に関して加わってもらおうと考え、10月から頻繁に幹部と一緒にミーティングを行なってきました。
毎回の練習を終えるごとに、思っていること、考えていることを共有しようと努力した結果、
よりスムーズな運営が出来たんじゃないかと思います。
今後もより一層コミュニケーションを取り合い、連携して運営していきたいと思います。


とまぁここまで書いてきましたが、待ちに待ったオフ期間です
ヨット部員にとって、大学生活を送る上で、最も「何でも出来る」期間です。
以前も言いましたが、頭の片隅にヨットのことを必ず置きながら
精一杯遊んでください



最後になりましたが、今年も府大ヨット部を応援していただいたOB・OGの皆様、本当にありがとうございました。
来年も引き続き、ご支援・ご声援をよろしくお願い申し上げます。

p.s.
文章だけだと全体的に地味なので、写真載せてみました。
今年のTEAM470ポロです。1回生のあやちゃん作です。いいでしょ

DSC_0002_convert_20111218232544.jpg

マネージャーポロも見ましたが、それもすごい素敵でした 1回生のもっちー作です。
スナイプは…
今年のデザインも、去年の今頃は今の私と同じように就活に苦しみ、現在は卒業単位取得に苦しむ○原氏の手によるものだそうですが、デザインに凝りすぎた結果自分たちの追いコンまでに完成しないという事態に
その後はどうなったのでしょうか。
早く完成品が見てみたいですね

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード