04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

もうすぐ・・

こんばんわ!
470三回生の藤原です。

最近風が強いですね。
でもだんだん暖かくなってきているため、良い気候で良い練習ができそうなので何よりです。
そしてまさに新歓向きですね(^^)!

今週も土日両日とも新歓を行いました!
ですが土曜日は天気が悪く雨が降ってしまい、
それでもヨットに乗りたい!という有志をもつ新入生には乗ってもらおうと思って
新歓を決行しましたが、なんと来てくれた新入生みんなが乗ると言って乗ってくれました(^^)!

日曜の新歓では、天気はとても良かったのですが、
なんと風が強く吹きすぎて出禁になってしまいました。
なので急遽、もずの海遊館までのクルージングに切り替え、
感じたことのない海上での風もしっかり味わってもらいました。

楽しかったと言って帰っていく新入生を見て、とても嬉しく思います☆
今週は思い通りにいかない天候でしたが、楽しんでもらえた新歓ができて良かったです。

そしてなんと!また新入生が一人、入部してくれました(^^)!
ありがとうございます!!
新入部員はまだまだ大歓迎です\(^∀^)/



練習の方はと言いますと、
短い時間内でも両日ともしっかり練習することができました。
そして日曜には府大市大経大追大の全体で回航練習も行いました。
配数も多く、いい風も吹き、レースを意識した良い練習ができたように思います。
もう来合宿は春新までの最後の北港練となります。
目標を達成できるよう、レースまでしっかり調整していきましょう。

日曜日は、OB・OG幹事会のため、たくさんのOB・OG様が北港ヨットハーバーにお集まりになっておられました。
温かく声をかけていただき、現役部員もさらに活気づきました。
多くのOB・OG様に支えてもらっていることを実感します。
本当にありがとうございます。

吉岡さん、たくさんの写真をありがとうございました!(^^)


さて、もうすぐ春新です!
残りの少ない練習時間、集中して、
一つ一つの動作を確認していきましょう!

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード