03
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
   

2合宿、ビラ配り

こんばんは。
新2回生でマネージャーの吉田です。

今合宿は土日にビラ配りがあったので
練習は2合宿でした。

24日の木曜日は風が強かったです。
午後の練習では回航をすることができました。
これから新歓が始まり、練習する機会が少なくなります。
1日1日の練習を大切にしていきたいですね。

25日の金曜日の午前中は、はじめのほうは風が弱かったのですが
だんだん強くなってきました。
動作やたる回りの練習をしました。
午後になると風が更に強くなり、
ハーバーから出禁の指示が出てしまいました。
そこで、艇庫で午前中のミーティングを行い、
早めに合宿は終了しました。

今合宿は体調を崩す人が目立ったように思います。
3月といえども、まだ少し寒い日が続きます。
体調管理はしっかり行いましょう。

そして26、27日は中・後期のビラ配りでした。
両日とも天気が良く、
いくつかのグループに分かれて勧誘をしました。

他にもたくさんの部活がいたのですが、
ヨット部のビラは両面カラーで
部員の紹介が載っているという
他の部活にはないものなので
とても目につきやすいと思います。
このビラを見て一人でも多くの新入生が
新歓に来ていただけることを願うばかりです。

来週からついに新歓が始まります。
1年前、自分が新歓に行ったことが
ついこの前のことのように感じます。
初めてヨットに乗ったり、
先輩方といろいろな話をしたり、
他の新入生と友達になったり、
とても楽しかったのを覚えています。

ほとんどの新入生が初めてヨットに乗ることに
なると思います。
私たち新2回生にとっては初めての新歓になりますが、
新入生にヨット部の良さを知り、感じてもらい、
そして楽しかった!と言ってもらえるように
頑張っていきたいと思います。

新入生のみなさん!
ぜひ新歓に遊びに来てください!
お待ちしています。

最後になりましたが金曜日に北港に足を運んでくださった
水戸尚之さん、青山恭子さん、
練習でレスキューに乗ってくださった服部孝史さん
ありがとうございました。






プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード