01
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新年のご挨拶◆井原

あけましておめでとうございます。
大阪府立大学体育会ヨット部3回生、会計兼ブログ兼グッズ管理担当の井原です。
本年もまだまだ力不足な私たちですが、大阪府立大学体育ヨット部をよろしくお願い致します。

さて、新年のご挨拶をさせていただいたところで、ヨット部の近況報告をするのが筋かとは思うのですが・・・






ただいま絶賛オフ中でございます!!





というわけでですね、チーム全体ではこれといった活動はしておりません。
まぁ、明日は部室の大掃除&お引越しなのですが・・・

私はバイトがあり参加することができません!!

現役のみんなにはこの場を借りて謝罪します、ごめんなさい。。。




しかし、今年のオフは例年以上に皆がヨットへの情熱を失わず、しっかりとオフ明けを意識して行動しているように感じます。
自主練をしようという誘いや整備にハーバーに行くという声も昨年より多いような気がします!!


1/15にはルール講習会にも参加しますし、現役幹部はオフ中も二瓶先生・現役OB/OGの皆様と会議を開き、来年度の運営についても色々と議論しております。(まだ一度しか開催していませんが・・・。)


というわけで、私も来年度の予算やら宿直代の管理・整理やらで非常に精神的に追い詰められております。
もう、やばいです。ヨット部の歴史上、一番しんどい会計職をやっていると自負しております。
はやく来年の予算の成立させて、この仕事を三輪ビッシュ君に引き継ぎたくて仕方ないであります、はい。

まぁ私の愚痴はさておき、この調子で残りオフも部員全体が少しでもオフ明けにヨット部に還元できる行動をしていけば、オフ明け直後から気持ちを引き締めて合宿に臨めると思います!!
いまさら改めて言うことでもないですが私たち現役の目標はインカレ出場です!!
そのためにも「オフ明け最初の合宿はこんなもんかな~」とならないようにしたいと思います。

こないだJSAFの会報誌が私の下宿に届きまして、見てみると今年のインカレのことも書いてありました。
でっかい開会式の写真に和歌山大学の見覚えのある部旗とチームジャンパーが写っていました。

めっちゃ悔しいです!
来年はそこのページに府大の部旗とゴリラのTシャツが写りこむように頑張ろうと思いました!



さて、いまいち何が書きたかったか分からなくなってきましたが、とにかく今年も府大ヨット部は部員一丸で頑張っていきますのでご指導・ご声援よろしくお願いいたします!!!



3回SNIPE
CHAPPY

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード