10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

☆初更新☆


こんにちは。
1回生でマネージャーをさせてもらっています、吉田です。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今回からマネージャーもブログを更新することになりました☆
頑張って更新するので、読んでいただけると嬉しいです!

先合宿は北風で、風があまり安定しなかったことが多かったです。
土曜日の練習でマークをうち、気付けば風が180度変わってしまった時もありました。
そのような状況の中でも、たる回りや走り比べなど、有意義な練習ができたと思います。

最近マネージャーは、ヨットにレスキュー船を近づけ、ジブやメインのリーチの形を見て、プレイヤーにどうだったかを伝えるようにしています。
まだまだ自信がない時もあるのですが、レスキュー船に乗っているからこそ見えたり、分かることをこれからも言っていこうと思います。

そういえば一昨日ぐらいから一気に寒くなってきました。
体調をくずしやすい時期なので、自己管理をしっかり行っていきましょう!

最後になりましたが、土曜日の練習に参加してくださった水戸尚之さん、西村航さん、ありがとうございました!

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード