09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

夏合宿終了!

こんばんは。
470二回生の藤原です。

二週間前はまだ暑かったのに、今ではもう紺ジャンが大活躍しております(^^;)
曇りで風のある日は、すでにとても寒いです。
季節の移り変わりは早いもので、そのせいか、今合宿は体調不良者が多く出てしまいました。部員全員が揃うということが最近少なくなってきている気がします。
レースも近いので、免疫力を高めて菌に対抗していきましょう!

今合宿で夏の4合宿が終わりました!
今合宿は、雷雨、爆風、凪ぎ、、、と様々な天候でした。そしてほぼ北風で、風の強弱が激しく、ふれも多く、川の流れもきつく、とても走りにくかったように思います。ですがそれにすばやく対応していく良い練習となりました。

そして四回生にとっては最後の北港練でした。四回生と一緒にいれる時間もどんどん少なくなってきているので、今のこの時間を大切にしていきたいです。
来週には浜練、再来週には団体戦があります。
西宮と北港での走らせ方はまた違うところがあるので、団体戦に向けて、しっかり練習しましょう!

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード