03
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
   

新歓初日!◆井原

昨日、2010年度一回目の新入生歓迎会を行いました!
まだ入学式も行われていない中、3人の新入生が北港まで足を運んでくれました、ありがとうございます☆
昨日は3月末だというのに非常に気温が低く、晴れたり曇ったりときにはあられが降ったりと終日不安定な天候でした。
風も強かったため、残念ながらヨットの試乗会を開催することができませんでしたが、急遽スナイプの陸シュミともずⅤでのクルージングを行いました。
急にヨットに乗れなくなったということで新入生のみなさんにはご迷惑をおかけしましたが、部員もめったに行わない南港までのクルージングを楽しんでいただけてよかったと思います。
めちゃくちゃ寒かったようですが・・・笑。
昨日の3人にはまた来ていただいて今度こそヨットに乗ってもらって、セーリングの魅力を存分に味わってもらいたいと思います!!

さて、次回の新歓は4/3・4を予定しています。
現時点での両日の天気は・・・晴☆
気温も15℃・17℃とまさに試乗会日和ですbb
楽しい新歓にするべく、現役一同頑張っております笑
新入生のみなさんもぜひ一度、遊びにきてください!




3回SNIPE
CHAPPY

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード