02
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

バレンタインデー

こんばんは。
今回は香川がお送りいたします。
ヨット部は現在オフ期間中なので、「ヨットとまったく関係ないこと」書きますね!

さて、一昨日はバレンタインデーでしたね!

みなさんチョコは貰えたでしょうか?

世間では友チョコ、逆チョコなど風潮は変わりつつありますが、なんにせよ日本中で様々な想いが交錯した日には違いないと思います。ヨット部内では密かなドラマはあったんですかね?(笑)

そんな日にヨット部一回生はどこにいたかというと、、、UFO宅にいました。
なんと!ハルとUFO、ぷってぃがバレンタインパーティーを開催してくれたんですよ。
正直あまりの美味しさにびっくりしました!
洋上ではたくましいヨット部女性陣も、シャバでは(照れるので中略)ですね!
本当に感謝してます^^
ただ、

「ホ ワ イ ト デ ー 期 待 し て い る」

らしいです。ハードルが凄い高いんですが。。。さすがヨット部女性陣、(恐いので中略)ですね!

そんな楽しいオフもそろそろ終わり、そろそろ部活だなぁと思い始めた今日この頃ですが、その前にスノボがあります!
参加する人もそうでない人も残りのオフを思いっきり楽しんで合宿に入っていきたいですね!



プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード