01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北港ヨナイパーズ

「い」で2番の今井と「そ」で6番の曹です。
今日は4限終わりから、B3前のグランドでサッカーをしました。
しかし、集まった人は・・・・5人って・・(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
何にもできねぇよ・・・、1人帰ったし・・・。
と、思っていたら化工でK川君の友達がやってたんで、一緒に試合してもらいました。
いや、体動かんし・・・。
高校の時とは体が違うことを思い知りました。
というわけで、学年問わず参加者を募集してるんで、ぜひ参加してください( ̄ー ̄)
みんなで体を動かして、さわやかな汗をかきましょう(笑)

P.S.
試合後に食べた今井くんの作ったパスタ、本当に最高です。みなさん是非一度食べてやってくださいね!(^^)!

プロフィール

府大ヨット部

Author:府大ヨット部
大阪府立大学ヨット部です!

ヨット部部員が更新していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード